友 整 体 院

整体について
耳つぼダイエット

骨盤美容矯正
O脚X脚矯正
モニター体験談
ダイエット体験談

当院案内&地図
料金表
お問い合わせ

キャンペーン
モニター募集
整体師募集
リンク

ダイエットモニター体験談
京都市左京区在住 A・Fさん  42才 主婦                                                               
  
   身長161p 体重69.4s⇒58.0s 体脂肪32.8%⇒26.4%

耳ツボって本当に痩せるの?半信半疑で友整体院を訪れました。5年前に有名M社の置き換えダイエットをして8キロ痩せた事がありましたが、ダイエット終了後、徐々に体重は戻り、その勢いは衰えてず、元の体重より5キロ程太ってしまいました(;_;)
それ以来何をしても痩せられず半分諦め、半分痩せたいという気持ちの行ったり来たりでダラダラと過ごしていました。
この春最後のチャンスかなと一大決心をして、恥ずかしい気持ちを抑えて耳ツボダイエットを始めたんです。
3ヶ月で約−11キロ!!余り苦しい思いもせずだったので意外でした。
友達もビックリするくらい変わりました。
やって本当に良かったです(*^-^)b

京都市北区在住 T・Tさん  38才 主婦                                                               
  
   身長160p 体重61.2s⇒54.1s 体脂肪29.8%⇒24.1%

二人目の出産後、なかなか元に戻らなかった体重が、ここにきてさらに増えだし何とかしないとと思っていたところ、友整体院の広告を目にしました。
私の場合,肩こりや腰痛もあり、病院では軽いヘルニアがあると言われてましたので、もともと興味のあった耳つぼダイエットに骨盤矯正もできるというこちらを選び、申し込みました。
食事の量を減らすことと間食をしないこと、正直私にできるか不安でしたが、意外と苦にならず過ごすことができました。何よりママ友とのランチも時々ならと、前後の食事の調整のアドバイスをしてもらえたので、ストレスもなく頑張れたと思っています。
体重の減りが緩やかだったり、前回と変わらなかったりということもありましたが、先生がちゃんと話を聞いて原因を調べてアドバイスを下さったので、前向きに食生活の見直しができました。
体もずいぶん骨盤や肩、背骨のゆがみがあると言われてたのですが、3カ月の間に肩の背骨のゆがみも改善され、骨盤もずいぶん締まりました。自分の正しい姿勢もわかり意識するようになりましたし,肩こり、腰痛が改善され腰周りがきつかったズボンもするっとはけるようになりました。
3カ月が終わった今、体重は−7キロ、目標には少し届きませんでしたが、食事量や質のコントロールをしながら、時々骨盤矯正にも継続して通いながら体重や健康の管理をしていこうと思います。 ありがとうございました。



京都市左京区在住 K・Sさん  39才 会社員                                                               
  
   身長165p 体重62.4s⇒54.7s 体脂肪26.1%⇒20.9%

小さな頃から太っていた私はウォーキングや食事制限などで我流のダイエットをしてきましたが、年齢を重ね生活が忙しくなり食事も不規則になると今までのように自力でダイエットするのは難しくなってました。そんな落ち込んでいるころに友整体院の広告を目にして半信半疑で相談にいきました。
 耳つぼに加え生活の中の食事制限もありましたが、毎回毎回楽しくおしゃべりしながら「大丈夫大丈夫!順調順調!この調子でがんばりましょう」と励ましてもらえるのはかなり心強く、夏なので職場の納涼会や仲間内のビアガーデンなど宴会が多かったので一人でがんばってても甘えが出ていたと思います。でも“応援してくれる人がいる!”と思うとがんばれました。そしてフェイスラインやウエストがすっきりしキツかったスカートやジーンズが緩くなるとどんどん嬉しくなりました。
3ヶ月後には目標の−10kgには届かなかったものの普段の食事量の調節もできるようになり、週二回の施行で骨盤の歪みを治してもらううちに悩んでいた腰痛もずいぶんよくなり、“もっと早くから始めていればよかった”と思っています。

京都市左京区在住 K・Kさん  35才 主婦                                                               
  
   身長155p 体重50.8s⇒44.5s 体脂肪24.3%⇒18.7%

あと2kg! 産後9ヶ月たってもど〜しても落ちない体重・・・
どーにかして落とさなければ!!っと思いつつ、耳つぼダイエットを挑戦しました。
もともと半信半疑で始めたのですが(^^ゞ
始めて1週間ほどで2kgはあっと言う間に落ちました♪
耳つぼのおかげか??ストレスもなく、続けることが出来ました。
結果、−6キロ☆
20代の頃の体重まで落とすことが出来ました。
食事をコントロールする力も身についたと思います。
手のかかる子供3人連れての施術はかなりご迷惑をおかけしましたが
嫌な顔ひとつせず、可愛がって見ていただいてほんと感謝です。
今後も維持出来るよう頑張ります!

京都市中京区在住 U・Hさん  47才  主婦 

   身長162p 体重58.6s⇒53.6s 体脂肪29.3%⇒25.9%

5年の間に、7キロくらい増えてしまった体重!
ダイエットもいろいろ試してみましたが、少し減っては戻ってしまう、そんな事の繰り返しでした。おまけに、肩こりや腰痛…
そんな時に見たのが友整体院の広告でした。
そして週2回の施術で三ヶ月のプログラムがスタート。
骨盤の歪みから、右肩が明らかに下っていた体も徐々にまっすぐになり、肩こりも改善されてきました。
耳ツボと骨盤矯正で食事量も少しずつ減ってはきたのものの、体重はあまり変化がみられず落ち込む私に、「体脂肪が減って、筋肉量が増えて代謝が上ってきているから大丈夫!その調子で頑張りましょう!」と、いつも励ましの言葉をかけていただきました。
簡単にできるコアを鍛える運動や、姿勢に気をつけることで、腹筋をつけることができることも教えていただきました。
ダイエット中も外食に行くことが多かったので、体重の変化はゆるやかでしたが、確実に体の線はすっきりしてきましたし、何より太ってしまった事で着られなくなっていた洋服が、スッと楽に着られた時は感激でした!
この三ヶ月間、施術に伺う度に、楽しくお話させていただいたり、アドバイスや励ましをいただき、ストレスなく痩せられたことを本当に嬉しく思っています。

京都市左京区在住  Y・Kさん  34才 主婦                                                               
  
   身長153p 体重54.3s⇒48.8s 体脂肪31.5%⇒27.3%

初めは、自分の体の状態を知りがく然としました。しかし、一ヶ月を過ぎた頃からサイズダウンがすごく、見た目にもかなり変わってきました。
今まで、ダイエットとリバウンドをくり返してきましたが、先生方にはげまされ3ヵ月続けて維持できていることが、自分でもおどろきです。
また、ストレスを感じず楽しくできたことが、とても良かったです。
先生方、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

京都市上京区在住 M・Sさん  35才 主婦                                                               
   身長168p 体重65.6s⇒55.5s 体脂肪25.7%⇒21.7%

このごろ過食気味で体調も良くない日々が続いていました。
体重もどんどん増えていく傾向にあり、どこかで痩せなければいけないと思いながら何もできていませんでした。ある日ホームページでここのオリジナルダイエットを見つけ、通い始めました。結果としては3ヵ月間、甘いものもたくさん食べましたし、苦しい運動もすることなく、先生方と楽しくお話をさせていただいているうちに、自然に体重が減ってきました。不思議でしょうがなかったのですが、うれしかったです。
途中ダイエット以外の私的な悩みですごく苦しい精神状態にありましたが、先生方がいつも暖かく、心から優しい言葉をかけてくださったので、今、こうして笑顔でいられるのだと思います。本当に、ありがとうございました。

京都市左京区在住 M・Mさん  34才 会社員                                                               
  
   身長156p 体重53.8s⇒46.8s 体脂肪29.1%⇒23.7%

私はダイエットに関して何をやってもだめでした。
友整体院の無料カウンセリングを受けてみて、骨盤矯正で本当に痩せれるかちょっと半信半疑でしたが、チャレンジしてみて本当に良かったと思います。
どんどん体重が落ちてくると毎日が本当に楽しく前向きな自分になれたし、健康的な生活とは何か改めて考え直せたし、自分にとってすごくプラスな3ヵ月でした。
今は本当に自分に自信を持つことができ、頑張れば何でも出来そうな気がします。本当にありがとうございました。

COPYRIGHT(C) 健友館 友整体院 ALL RIGHTS RESERVED.